So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ミュージックプレーヤー [家電]

ミュージックプレーヤーで、iBasso AudioのDX80っていうのが発売されますね。

前から、ミュージックプレーヤーを探していたんですけど、最近のハイレゾの動向をみていたんですけど、DX80はいいですね。


iConnect mini [家電]

iConnect miniが、発売されますね。

USB 3.0とLightningが付いているので、iPhoneのデーター保存にも使えるのが便利なんですよね。


ルームエアコン nocria [家電]

富士通ゼネラルのルームエアコンから、nocriaが出ましたね。

まだまだ寒いですけど、もうエアコンって感じですけど、家電業界では、すでに新製品がどんどん出てきましたね。

私も、今のうちにルームエアコンを買い換えようと思います、今なら、工事もすぐに来てくれるんで、助かりますよね。


Dyson Ball Fluffy [家電]

Dyson Ball Fluffyが、発売されましたね。

ダイソンの掃除機って、人気があるんですけど、その新型となるDyson Ball Fluffyなんですね。

新型の特徴としては、ソフトローラークリーナーヘッドですね、これがあるので、とてもキレイに掃除が出来るんですよね。

キャニスター型掃除機って、ダイソン以外にも、ありますけど、性能とデザインを考えると、やはりダイソンになるんですよね。


ウォークマン [家電]

ウォークマンのNW-ZX100、すごくいいようですね。

ウォークマンのシリーズでも、ハイレゾ再生できる、商品なんですけど、さすがソニーですね。

最近は、音楽もスマホで聞く人が多いですけど、本当にいい音で、好きな音楽を聞きたいって人が、購入するそうですね。



SEO対策テンプレート

あいばの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。